スベリスト夏目の歴史からものごとを考えるブログ

現役放課後等デイサービスが伝える発達障害の支援方法や歴史学観点から見た教育や子育て方法について

インターネットラジオ配信についてーGreen rabel公開収録でスベリスト夏目デビュー

どうも、スベリスト夏目です。



ん、待てよいつもと自己紹介が違う。



スベリストってなんだ?



f:id:nattsu1991:20180109235343j:plain


なんなんだー!



ということでスベリストについて書きます。



注意(今回は真面目な投稿ではありません)
目次

1.スベリストとは?

スベリストとは
自分がスベることに誇りをもって、社会でボケることができない人々に勇気を与え、少しでも多くの人が幸せであることができるように堂々と滑る人のこと。随時更新予定(サマー百科事典)

要するに



あのキャラクターとイメージしてみてください。




f:id:nattsu1991:20180110000353j:plain


そうアンパンマンと同じような存在であると認識していただけるとありがたいです。




彼も元気のない人々に自分の体を張って元気にしてもらうということでは役割は一緒です。
www.youtube.com

2.スベリストがすることは具体的に何?

スベリストがすることは簡単です。



スベルことです。


ボケて笑いをとれと言われるととても難しいことのように感じますが、スベルことなら簡単です。

さあ、スベ一緒にスベりましょう。

3.スベリスト語録


・スベっている。けれど本当はウケたい。

・すべってもすべっても私は私。

・私がスベることによってクスっと笑ってくれる人が1人でもいたらそれだけで私は幸せ。

・スベることを怖れて何もできなくなるぐらいだったら死んだほうがましだ。

よく感じて聞いてください。


誰でもできるじゃん!



f:id:nattsu1991:20180110003150j:plain


ということで絶賛仲間募集中です。

4.スベリスト夏目インターネットラジオデビュー

今回スベリスト夏目が晴れてデビューすることになりました。


それがインターネットラジオです。


その中で私はホンマルラジオのGreenLabelでデビューさせていただきました。


ホンマルGreen Label愛知|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ



ホンマルラジオとはその名の通り本気マル出しでラジオで話すということです。


スベリスト夏目にめっちゃあってるじゃん!


そして初めての収録の模様を収めたものを下記に貼っておくので聞いてください。


honmaru-radio.com

5.まとめ

1人でスベることは怖いかもしれませんがみんなでスベれば怖くないです。



私は最初の1人目になって少しでも世の中の人が元気になってくれたら嬉しいです。




読んでくださった方々ありがとうございました。





にほんブログ村いn